見出し画像

6/20 デイトレ記録 -64315

はい、デイトレではなく、ナンピンして抱えてたヘンゲを遂に損切りしました。

ずっと我慢して握っていたけど、この日の下げ方がきつくてこれ握ってても日経27000円上じゃないとプラテンしないってわかったから、さっさと切ってデイトレ頑張ろうと仕切り直しました。

さらにヤーマン誤発注。ほんっとダメトレードでした。含み損が気になってトレードできないねー
結局株はメンタル。
この日、私の中で上手って思っている人、みんなこの下げで買ってたの、株を。

みんなが恐怖を感じる時に買わないと勝てない。
それが株です。学びました。

まだ実は含み損銘柄握ってる。
ヘンゲだけ切ったのはヘンゲをプラテンさせるのは難しいって思ったから。おそらく日経は戻り売りパターンに今後入ってくるからー。

心機一転、明日からまたコツコツ頑張る。
スイング握るなら、損切り絶対しない。これをマイルールに加える。つまりそれぐらい自信がないとスイングはしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?