見出し画像

デイトレ記録 -10190

今日は反省点一点。
損切り遅すぎ問題。

レーザーテックでやらかした。レーザーのデイトレ、ざら場慣れてきた感じがしたから余計にアホだなと思った。
そもそもインの位置も悪かった。ダメダメ。

レーザーテックは私のやり方だと3分足がいいみたい。5分足でさらに他のオシレーター確認してなかったのもダメすぎ。

デイトレでインする時に気をつけるべきポイント
•サポートライン上か?
•地合いはどうか?日経指数
•落ちてくるナイフを掴んでいないか
•リバウンド狙いは、陰線の角度に注意。急角度ならどこまで落ちるかしっかり見届けてから。オシレーターも確認。

インしてから、やっぱ違うかもしれないって思ったら損切り。そもそも微妙な位置でインしてなければそこまで損切りにはならないはず。
それでも間違えたら即切って、入り直すことを考える。(ロングでもショートでも)

ここ最近ダメトレードばかり。
スキャは割と集中して頑張った(レノバ)

明日はノートレにするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?