見出し画像

毎日書く習慣をつけたいとアプリを入れたらここに書かなくなっている話

noteでも多くの方が紹介されているので、ご存じの方が多いと思うのですが、
書く習慣
というアプリを使い始めました。android版。

毎日ひとつお題が出されるので、何かしら投稿すると他人様の投稿を読めるアプリで、コメント欄は存在せず、良いね!!ボタンみたいなのだけ押せるという大変シンプルなものです。
私の場合は創作はしないので、ほぼほぼネタ日記みたいになっています。
スマホで長文を打つのが苦手なので、ツイッターより長い500文字位で書いています。

そっちで書いて満足してしまって、こちらに何も書いていないという…noteもアプリあるんですけどねぇ('◇')ゞ
書く以外何も出来ないというシンプルさなので、気が散りやすい人はそちらの方が続けやすいかもしれません。

蟹庭はソシャゲ始めてしまうため、こちらには戻れなくなっている。
スマホは便利だけど恐ろしいわぁ。

そういえば前回髪の毛作成に手を出した人形ですが、束にした髪の毛を貼るのに失敗しまして、現在モヒカンで止まっております。…禿とどっちがマシかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?