着地点の明確化

勉強プログラムを作った。試験前日までたった204日しかなかった。

きっとあっという間だ。

ヒカリエの吹き抜けにデジタル時計がある。

ものすごい勢いで数字が変わっていく事を恐ろしく思ったことがある。

落ち込んでいる場合ではない。あんなに早く時間は過ぎ去っている。

そのデジタル時計を常に頭の中でイメージすることにしたら

不思議と余計な事を考えなくなった。煙のように消えてなくなった。

驚きだ。こんな事ならもっと前に気付きたかった。

感傷的になりすぎるし、考えながら行動するし、

効率が悪くて加速がつかなかった。

その理由がわかった。

当初のノルマの200選択肢はこなしたが

本当は500行きたかったがもうおなかがすいたし

眠すぎる。。。いまからこんなだ。。。

明日も頑張る。お茶しに行くのが面倒になってきた。。。笑

断ろうか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?