見出し画像

マネージャーの仕事とは。

さて。売春宿のお仕事ってどんなの?
って話。

  • 電話対応、問い合わせに答えたりブッキングをとったり。

  • お金の管理。売り上げの管理。女の子のお給料の管理

  • 掃除洗濯

が主な仕事。

とにかく電話は一日中鳴り止まない。
そしてとにかく大量の洗濯物!
業務用の洗濯機を使って洗濯物は毎20分。
乾燥機にかける作業を毎45分。
これを8時間やります。

乾燥が済んだ洗濯物は すべて私がたたむ。
タオル二枚 (女の子の分とお客さんの分)
バスマット一枚
ベッドシーツ一枚。

この三つをワンセットとして畳む。
接客と電話対応しながらこの作業を延々と繰り返す。

私は慣れてるからなんても思わないけどお客さんと女の子の使用済みのタオル、素手で掴んで洗濯機にぶちこみます。笑

 よく考えたら事後のタオル。まあ何が付いてるか想像できるよね🤣

うちの店は相当忙しいのでそんな事考慮してる場合じゃない。タオルが足りなくなると仕事ができなくなるため髪の毛振り乱して汗だくになりながら洗濯するから真冬でもお店では長袖着たことありません😅

そしてシフトの後は 使用済みのコンドーム、ティッシュ、なんだかあんまり考えたくないものが たっぷり詰まったこれまた業務用のゴミ袋を捨てるのも私の仕事。

絶対に息をしてはいけない😭

そして営業時間を過ぎると
各部屋の掃除機がけ
キッチンのゴミ箱、使用済みコンドームのゴミ箱、トイレのゴミ箱をすべて 空にしておく。
各トイレ、フロント、ランドリールームのモップがけ。
駐車場の掃除。
各部屋の鏡、入り口のドアを拭く。
ボディソープのフィルアップ
ランドリーソープのフィルアップ。
洗濯物を終える 
売上金を計算して金庫に保管。(これは私たちマネージャー以外は誰も知らない場所にある。知らない人が見つけるのは不可能)

店を出るまでに30分以上かかります

まあ大体はこんな感じだけど昼勤務か夜勤務かにもよってまた変わってきたりします。


とにかく一日中忙しくご飯食べる暇がない!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?