見出し画像

シェリーはゲストの扱いなんだ?

最近少しィィなと思ったコト
TVでトクイさんの出てた番組にサッシーが入ってて最近初めてみたら;
もぅ何ごとも無かったかの如く最初からトクイなんて居なかったの如く
番組が進行されてて、またソコソコ前と同じくらい面白いんダワ;
トクイさんの還る場所が無いように感じられて・・・;
_
そんなに悪い事したのかなぁー追徴金余分に払って遅れて納税してた、
ダケで;脱税では無い!テカ出来無ぃ;彼なりの主義・主張
だった様に思う、税務署に対してへの不満の。
んぢゃ、みんながトクイと同じ事したらぁーどぅするぅ!?
税務署が納税方法にトクイ方式を加えてくれるだけ!ダロ?
トクイさんの頭の中ではそれが正解なんだと思う。
人がソーだから人がヤッてるから昔からコーだからは理由にならない。
おかしいと思ったら自分一人でも貫き通す、犯罪以外わ;
そぅ犯罪ではないのョ;抗議行動なのョ;
トクイさん行ってた事って、ぉ上に逆らってただけで;
だから余分にお金も払ってた、損得の問題ぢゃ無ヒ。
その結果がこれだもんなぁ~;
そりゃ過労死もでるYO
ぉ上に絶体服従!
この国わ;
_
ト、心苦しく思ってたら番組も終わり、最後のエンドタイトルで、
「XXXと徳井の_ロロロロロ(番組タイトル)」と出て、何んか
ホッと救われた気分になった;タイトルに名前が残ってる!
番組スタッフは見捨てて無いんだな還る場所があるんだな;
_
チョッとホッこりした話

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?