見出し画像

漫才

今日、漫才を見に行きました😁
めちゃくちゃ面白かったし、
また、生で見たいと思いました笑
今回見たのはプラスマイナス、インディアンス、見取り図、ミルクボーイ、ミキ、ダイアン、おいでやすこが、博多華丸・大吉、ゆにばーす、もも、ロングコートダディーとかが出てた!
TVとかで見るより、漫才を生で見るのは本当に迫力が違う!そのコンビの世界観に吸い込まれる感じが、なんとも言い難いし癖になった笑

それに、
お笑い芸人ってすげぇーと思った。喋って笑わせてなんぼの世界だけど、その技術で老若男女笑わせるって本当に凄いと思った。特に漫才って奥深いんだろうな、、、。うん、絶対そうだと思う!

私の仕事はリハビリの仕事だから、なかなか、
笑ってくれるとか少ないし、むしろマイナス思考になる人が多い!もし、芸人さんみたいな技術があれば、楽しくリハビリ出来る気がする、、、。
羨ましいなぁ、、、。切実に笑

芸人さんと友達になって、話し方とか勉強したいし一度いろんな話をしたい!とも思うくらい楽しかった笑

本当に楽しかったし、めちゃくちゃ笑わせてもらって、ストレス発散!本当に芸人さんに感謝!ありがとうございます!また、行きます笑

これ、芸人さんの誰かに届いたら嬉しいな😆

そうそう、生で見て思ったけど、芸人さんって案外、身長高くて、思ったほど太ってない事にTVとは違うと思った。特に見取り図のリリーさんはマジ細すぎてびっくりした。

※写真は美味しい定食屋さん

それではhappyな日々を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?