見出し画像

コンドルズ

5年ぶりのコンドルズ公演最高だった!
前回は、まだ結婚したばかりで子どももいなかったから気軽に観に行けたけど、今となっては貴重な1人時間。
自分が出産、育児で奮闘していた間も、ずっと変わらず続けてくださっていたんだなと思うだけでじーんとしてしまった。
近藤さんのpopの弾き語り、なんだか色んなものが込み上げてしまった。
爆音の音楽に楽しげなおじさん達、久々に心拍が上がり高まった。
公演後の皆さんの表情も本当に眩しくて、いい顔してたな。
近藤さんの生き様が全て刻まれたようなお顔、絶対忘れないようにしようと心に決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?