見出し画像

たい茶ラジオ#8 配信しました。

ポッドキャスト、8回目を配信しました。内容は、YouTubeについてです。

要約とリンク

【要約】YouTubeにてチャンネルを作成しました。動画を上げるつもりはありません。僕の友人が動画投稿を始めました、良ければ~。よく見る動画について雑談・オススメしています。

以下、リンクです。リンク祭りですww

僕のチャンネルはこちら。以降に貼る、今回話したチャンネルをチャンネル登録しているので、アクセスは楽です。

友人のチャンネルはこちら。僕は雑談推し!

パペットマペットさんのチャンネルはこちら。オススメの動画も。喋っているのはウシくんです。カエルくんはコントローラーを担当。

SmashlogTVのチャンネルはこちら。

スマブラハウスのチャンネルはこちら。Japanese小池さんのTwitterも。語弊があるかもなので補足ですが、CoDのプロで、スマブラ初心者の方です。

QuizKnockのチャンネルはこちら。伊沢さんのTwitterも。

ユニゾンの公式チャンネルはこちら。

リンク祭り終了!!!

おたより は、以下の媒体から。

anchorでコメント
このnote記事にコメント
TwitterのDM https://twitter.com/katuou13
メール taiyakichaduke@gmail.com

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?