見出し画像

今、ナンカ面白い映画やってるかなぁ?と

思って、映画com 富山、で検索してみたが

面白そうなのがほぼ無い⤵

『藤枝梅安』

ぐらいかねぇ、ソレだって絶対観たいか? 
と言われると

余裕がアレば見に行くかなぁ〜

ってぐらいで。


今年、絶対、映画館に観に行きたい、と
思えるのは今のところは

坂口拓の『1%』

ぐらいしか無い


しばらく後に公開予定に

聖闘士星矢

があって、一応予告動画が有ったから、期待値0で見てみたが
何年も前に外国で作られた

ドラゴンボール

並かソレ以下のクオリティーでイラッとした💢

そもそも、ギリシャ神話読んでたら
「アテナ」が一方的に人類の味方なんて屑以下の戯言、嘘でしか無いんだし。
「アテナ」も他のオリンポス神と同等に人に対してド汚く、ドぎつい事を平気で沢山してるし。


今んとこ、『1%』以外の映画は期待値が低くすぎる