見出し画像

ナンカ見た目が貧相な感じになった完成化した『ナヒリ』

能力的に[+1][+1][0]だケド、自分的に使い難いあまり使わない感じの能力
普通に見て[−]が無いから性能的に悪い訳じゃ無くただ単に自分は使わないかなってダケ
赤マナ入ってるから
5色ファイレクシアン:レジェンド:クリーチャー
が出ない限り「統率者Deck」にも入ら無いし

後は個人的に『ナヒリ』と言うキャラクターが嫌いだから
理由は話もせずに逆恨みして『ソリン』に攻撃するわイニストラードを滅茶苦茶にするは、挙げ句の果てにファイレクシアンとして「完成化」、
害悪まき散らしてるイメージしか無いから

誰だったかのブログか何かをみたら英語名→未だソリン許して無いのか?、と記述があったが和名をみたら「慈悲深き」とある(・・?
自分は英語が駄目なんでよく解ら無い?

両手が剣化してる割にわ弱そうにしか見えないのは自分だけかね?