見出し画像

金曜、日曜のラヴニカ・リマスター

最初はドッチか片方は参加するつもりだったが
間の土曜日に『統率者交流会』が有ったのを
noteで見たので電車代等考えて『交流会』の方に参加する事にした。 

『ラヴニカ・リマスター』の方は純粋に1枚も今手持ちが無い


が一枚は欲しい(統率者用)のと

何枚かは持ってるケド絵柄的にはコッチの方が好きかなっで欲しいかな(優先度的には低い)

一枚持ってるが英語版なんで日本語版で統率者用に欲しい

ぐらいなんで、ソレだったら引く可能性に期待して「発売記念ドラフト」出なくてもシングルか
トレードの方が確実な気がする。

季節が冬で無ければ、何処ででも一晩くらい野宿するが
今は季節的にも、地震でパトカーがしょっちゅう其処ら辺廻って職質してるらしいので止めた。