見出し画像

今Googleニュースを見たら

Netflixでアニメ化が頓挫とあったが外国での事なら特に残念でも無く
「ふ〜ん」
と思う程度

コレが日本で創って日本語版が基本の作品なら見てみたかったなあ〜、とか、残念かなぁ~、とか
思ったかも知れないが

ついこの間の神河のプロモーションアニメとかは好きだったから

あんな感じで『ミラージュ・ブロック』から
『インベンジョン・ブロック』迄と言う意味での
壮大なウルザズサーガをアニメ化とかなら観てみたいが♥
基本的に自分は日本式の正義が必ず勝つってタイプは好きでは無い
時代劇観てても(水戸黄門とか暴れん坊将軍とか)どう考えても藩潰され過ぎて日本に徳川以外の武家無くなってるとしか思え無いし藩潰され過ぎて浪人が爆発的に日本中に溢れんだろっ💢
と普通に思うようなタイプなんで
Magicがストーリー的に好きなのは

単純に善が勝って悪が滅んでみんなハッピー😄

で終わら無い所
『アル意味でのリアルさ』な感じ