見出し画像

行けそうなら行きたい、アルカナMTGフェス金沢


ただ、車が無いんで電車+徒歩だと結構時間と金がかかる⤵
当日朝出たんじゃ昼過ぎ駅到着〜歩いて会場に到着になる
それなら前の晩に出て会場前か付近で野宿の方が効率が良いと思う

統率者の方は完全フリーっぽいし
『常磐ゆい』サン(前に番長戦で一回だけ会って統率者にサインして貰ってる)
『畠中愛』サンは前からX(旧Twitter)で見てるから会ってみたい
『亀ヰリヨウ』サンはハッキリ言うと知らない年末辺りに出るエキスパンションの日本絵師サン?なのかねぇ!?

統率者は十分に数が有るから厳選して荷物は少なくして行かないとキツそうではある

丁度、誕生日の2日後だから誕生祝いに楽しみたい。