見出し画像

昨晩は夜更かししたんで今日はチョっと眠気が強い

3月31日〜4月1日になる0:00まで開催されて結果がでた

表参道巨大看板、ウエディングドレス
PRモデル決定戦

を見ながら応援してて寝るのが遅くなった。

少なからず無理をしたんで来月辺り金銭的にキツイが、別に後悔は無い。
残念ながら1位〜2位に押し上げてあげる事は出来なかったがギリギリ10位という結果なんで
無条件でモデル抜擢は無いみたいだが、
オーディションを受けて合格=モデルは有り
なんで、彼女なら大丈夫だろっと勝手に思ってるが。

数年前の画像
今はより美しく可愛いくて色っぽい女性になってる


まぁ、今回1番得をしたのはモノ凄い額の課金を得た『17LIVE』ナンだが💢
時刻が変わり際の数分で一気に下位だった娘が逆転して1位になってた、どんだけのモノが動いたのか?
自分だって持ち合わせさえ有れば100万でも
1000万でもして1位⇆2位ししてあげたかった⤵