見出し画像

今の所一番使いそうな新版PWの筆頭

何故ならば間違い無く、統率者:侍Deckの一つに入る事が確定だから
ただ一つ残念な事は顔がなんか老けて無い?ソレとも浮腫んでる?!
前回登場時からそんな顔になるほど苦労したんかな?

能力としては[+1]と[0]は自分はよく使いそう、[−4]は、う〜ん自分はあんまり使わなそうだが悪くは無い、スペルで同じ効果の奴ナンカ有ったと思う(名前忘れた)

公式のストーリー(読み物)をチラッと読んだが未だプレインズウォークの調子が安定して無いのか?しょっちゅう消えたり現れたりしてるが
そうゆうトコが能力で再現されてたらもっと良かったのにねぇ。
名前が『永遠の放浪者』になってるから永遠に能力が安定しないのかね?だったら本人も大変だし神河次元にも迷惑な話しだが?
コレが収まったら『魁渡』がどうにかするのか?
そもそもそう簡単に収まる気もしないケド。