見出し画像

某コンビニで朝食食べてたら

「エックス」からのお知らせが来たので開いたら次のMTGエキスパンション情報だった
ハッキリ言うと次の『fallout』コラボの製品全体自体に興味が無い+立て続けに出過ぎを加味して何時もみたいに買う気が無い
『fallout』自体を知ってれば統率者は買った可能性が在るケド・・・今回は、ネェ⤵
情報が出て、どうしてもDeck単位で欲しいなら
単品買いも有るかも、知れないが
基本は統率者用にシングル買いしかしないと思う

現在、発表されてて欲しいカードは

統率者Deck「犬」用に


自分は大きいクリーチャーが好き
なので⬆は統率者用にシングルで
買えるダケ欲しい😁


楽しい5色Deck「兵士」用に欲しい
「俗世の教示者」等で早めに引ければ
土地事故対策に成りそうだし4/4なら
ソコソコ強いし

ただ、シンボルマークはどうにかならならんのか(まぁならないよねぇ)💢
フザケたシンボルマーク過ぎて、自分は嫌い。