見出し画像

なんとなくは完成化させられそうな予感はしてたが、ヤッパリかい

能力的に[+]が無い、[+]じゃ無いのは何故?と個人的には思う
[+能力]だと強すぎるって判断なのか?
どっちみち出したら速攻でヘイトを買って狙われる気しかしないんだが?
[0][−2][−9]能力全部自分好みでは有る、
[0]能力は1点ライフゲインしても1枚ドローして忠誠度+㌁を増やせるで○
[−2]能力はスタンダード〜統率者まで面倒なクリーチャー(エルドラージ等)が出たら宝箱にして無効化出来そうて○
[−9]能力はコノ能力+[0]能力で毒殺、まぁ、チョっと時間が掛かるか即効て『ヴラスカ』が殺しに掛かられるかのドッチかだと思うが
まぁ○・・・かな、と

どの道、統率者:ファイレクシアンDeckには入れる事が確定。

ストーリーだと『ジェイス』が動揺しまくってたが『ジェイス』も完成化させられるのかねぇ?