見出し画像

昨日のモダン番長決定戦&EDH交流会

参加費以上に楽しめた😄
懐具合が良ければ出店されてたお店でもっと買い物+オリパ等買いたかったケド⤵(T_T)

EDHも楽しめたし、ただ開始前にトイガーケースを締め忘れた!?せいで会場の部屋の前の広場的なトコでバッチラ巻いてしまい
急いで回収(周りの数人も手伝ってくれた)した為に、ほとんどのDeckはバラバラの状態でとりあえずケースに収納
本番のEDH交流会では
『ドラゴンDeck』
『忍者Deck』
しか使え無かった⤵

一番の収穫は

常盤ゆいサンにして貰ったサインカード


統率者、ツリーフォークDeck
の統率者カード

常盤ゆいサンとの2SHOTチェキ


硬質カードスリーブに入れた後
カードローダーに封入、保存

本当はCD💿も欲しかったが、手持ちが足りなかったので断念
まぁ、常盤ゆいサンオリジナルカードスリーブ
前回、オリジナルプレイマットは買えなかった分
今度のオリジナルカードスリーブは絶対欲しいンでスリーブと一緒にオンラインショップで来月
もしくは退院してから(来週早々か末には入院)
購入予定。

生・常盤ゆいサンはYou Tubeの印象以上に

美人て魅力的だった😆


とりあえず、来年も有るなら参加したいから
モダンのDeckも2〜3創ってみるつもり
先ずモダンDeck一つ目は

ツリーフォークDeck

の予定

前に『エルドレイン』がスタンダードの時だったかに創った60枚のツリーフォークDeck
統率者・ツリーフォークDeckを創る時に其処からパーツを取ったDeckの残骸?をそのまま取って有るからソレを元に創ってみるつもり(^^)