見出し画像

統率者、ケンタウルスDeck再考察

統率者を始めた初期に白黒緑の3色の
『幽霊の酋長、ガラドール』を統率者て創ってみたが、


交流会で2回ほど使って見て「駄目だコリャ」と思って崩し使えるパーツは他のDeckに使って、Deckの残骸状態で放置してたが今回

が出て、もう一度考えてみようかと思い立ち
手持ちのケンタウルスを再検索・ケンタウルスの全数を検索・等してる、が創るかどうかは未定
未だ創りカケのDeck自体が結構在るから、先ずは
ソッチを完成させてからかね?
Deckとして出来てるDeckもバージョンアップを
考えてるし⤵
ただ先立つ物が無いから中々進まない⤵

どっかに万札が詰まったケースなり金塊でも落ちて無いかね〜
もしくは歩いてたらヤンキー(不良連中)なり
犯罪者?なりとエンカウントして
嬲り殺したら、消滅と同時にドロップアイテムと
してお金(円)なり武器なり落としてくれないかねぇ〜

もしそうなら喜々として全力で楽しく屠殺し捲るのに☺