見出し画像

牡牛座月食Don’t be late

こんにちは桂榊です。

さて月食。
なにかとHOTな牡牛座で月食。


日食月食は頻繁に起こる天体イベントなんですけども、通常の新月満月とちょっと違うインパクトを地上に投げかけます。

その影響たるや、約半年に及ぶと言われていたりします。月食や日食前後にいろんな出来事が起こりやすいのも特徴的かなぁと思います。


そこに今回は天王星食なども絡んで来ているので、まぁ想像出来るのが天王星の管轄とするインターネットや宇宙、発明などの領域で180度一気に変わるような事などが有りそうだなぁという事だったりします。

Twitterなんかは、もろ影響受けてる気がする。


今回の月食前後に起こったことや感情の変化などをメモしておくと、色々と良いことに繋がると思います。

牡牛座の表す土台的な要因、型あるもの。

目に見えてわかるもの。
一般的な価値観やら美、豊さの定義がドンガラガッシャーンって、なるのかなぁ。

兎に角、変化や改革の流れにあえて逆らうと
この時期はかなりしんどいので
思い切って流れに飛び込んでみましょうね。


それでは!素敵な月食を!!


桂榊でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?