見出し画像

11月の数秘術

こんにちは桂榊です。
私のホームページの方でもお伝えしているのですが、今月の数秘術をお伝えいたします。

本来だと数秘術はその人の誕生日から割り出せる運命数を軸に運命を導き出すものですが、今月を数値化し、どういう影響が地球で(正確には西暦を使っている世界で)出てくるのか?で、占わせていただいております。

今月をスイスイ進むための
素敵なハッピーサムシングに
なりましたら幸いです♪


*11月の数秘術*

 
因果応報の1ヶ月です。
 
さまざまな結果が反映され
いろんなところに結果が
現れやすいと思います。
 
2023年を迎える前に
一度、運命の中間決算を
しておきましょうと云う
天の恩恵と配慮が
とてもわかりやすい形で
現れると思います。
 
今月さまざまな結果が
(中間報告でもあるのですが)
現れると思いますが
 
年内に終わらせれるものは
終わらせれるように。
まとめることができそうなら
纏めておく。
 
決めるなら
あらかた決めてしまった方が
色々と上手くいくと思います。
 
色々と隅々まで
目が行き届く時です。
 
自分が無意識に
やらなきゃいけない事から
外してしまっているものに
意識を向けてみましょう。
 
 
余談ですが。。。
 
11月中の早めの大掃除は
2023年に
すごく良い感じの運気を
呼び込む開運行動に
なると思いますよ。
 

これは数秘術ではないのですが、
先月の30日から火星が逆行を始めました。
(ちなみに順行に戻るのは来年の1/13です)

逆行の時に起こりやすい案件としては
やり直し、リトライ、問題のぶり返しなど
だったり、昔に終わったことの再熱なども
起こりやすいかもなぁと思っております。

挫折したことに再度挑戦するのも
なかなか良い時期かもですが。。。
それが本命ではなく、気になる隙間を埋める
そんな作業になるのではないかなと。

ちょっとした物事の見直しと手直しを
やってみるのも良いかもですね。


それではみなさま
11月も楽しんで参りましょうねー!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?