【運気を上げるには】ポジティブな言葉と気持ちで、未来に向かうこと

こちらは、
ゲッターズ飯田さんのコメントです。

とくに2021年、「言葉はいちばん大事」。2021年は言葉を発する前に、「ネガティブな言葉になってないかな?」、「この言葉で人を勇気づけられるかな? それともイヤな気持ちにさせてしまうかな?」と考えることで、運気全体や金運があがっていきますよ。

ここからは自分のコメント↓

今日から気を付けること。

①ポジティブ発言をする!
②ネガティブ発言はしない!

職場内や家庭内でも、
ネガティブ発言って出ちゃいますよね。
会社の愚痴とか(笑)

家族に『ネガティブ発言するな!』
なんて、説教できません。

だから、

『自分がネガティブ発言せず、
   ポジティブ発言に務めます!』

これで開運…かな(^3^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?