変化

コロナが蔓延して自宅にいる時間が増え、今まであまり見なかっyoutubeを見る事が多くなりました。

さまざまな動画がある中、なぜか金融系のチャンネルが出てきたんですよね。(ライオンのあれ)
何も知らなかった自分には新鮮で、お金の概念が変わって行ったのを覚えています。
貯め方、使い方、増やし方。
バランス良くしないと人生を豊かにできないのではと思い始めましたねー

今までいかにお金について教わってこなかったか分かりました。無知過ぎて恥ずかしいくらいに。

youtubeで自分の人生変わったと思います。
自分みたいな人が1人でも増えたら日本も強くなると思うんだけどな〜

と、ふと思った肌寒い夏の終わりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?