見出し画像

15年ぶりの記念イベント

以前運営していた『かっちぃスタジアム』では、キリのいい訪問者数や、〇周年のつど、プレゼントイベントを実施するのを恒例としていました。
6月5日に50歳の誕生日を迎えたこともあり、せっかくの機会なので、15年ぶりに記念イベントを実施します!
昔からご存じの方には懐かしいですかね!?

今回は、5名の方にサッカーカードをプレゼントします。
50歳記念ということで、50にちなんだプレゼントを用意します(これから選びます)。
なお、私が所有しているものなので、2009年以前のカードになりますのでその点はご了承ください。
応募は、Xの各プレゼントへ返信頂くだけ(応募しますだけ)で結構です。
応募はどれかひとつ…と言いたいとこですが、サブアカウントを使用されても区別つかないので、全てに応募して頂いても構いません。
ただし、もし重複当選があった場合は再抽選とさせて頂きます。
抽選後に当選者にはあらためて相互フォローさせて頂き、DMさせて頂きます。
応募締め切りは6月9日(日)、24時とします。

プレゼント①

日本人選手のサインカード・ジャージカード・インサートカード 50枚セット
チームエディションとFC東京のカードが多くなると思います。
何が届くかはお楽しみに!

プレゼント②

ラウルメモセルを含む、海外サッカーカード50枚セット
何が届くかはお楽しみに!

プレゼント③

海外サッカー インサートカード50枚セット
futeraのものが多くなると思いますが、色々探してみます。
何が届くかはお楽しみに!

プレゼント④

海外サッカー レギュラーカード色々50枚セット
MC Ligaが多くなると思いますが、なるべく過去のスター選手やルーキーカードを選びます。
こちらについては、当選者のご希望選手のカードがあれば優先的に加えます。


プレゼント⑤

2002 FIFA ワールドカップ オフィシャルトレーディングカード オープニングシリーズの未開封ボックス
+おまけを何かつけます

Xでのご応募お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?