KAT-TUNデビュー15周年企画

ファンが選ぶ”未音源化”楽曲リリース企画

2020年12月22日 デビュー15周年企画が満を持して発表されました!
未音源のうちの13曲の中から3曲選んでねと言われた
3人のKAT-TUNからのファンであり
リアルタイムで聴いてたわけではないので
TLが賑わってトレンドに曲名をいれる行為に参加はできなかった

しかし

折角のKAT-TUNが考えてくれた15周年企画なので盛り上げたい!
いろいろ考えてくれているうちの一つだから全部参加する~
DVDは全部持っているから観直して
KAT-TUNの亀梨くん、上田くん、中丸くんの3人にどの曲を歌ってほしいか。LIVEでどの曲で踊ってほしいか。想像を膨らました。
そして決めました!
自分が投票したものが音源化されなくても15周年企画に参加できてることが嬉しい♪

それぞれが選んだソロ未音源曲も数曲加わるといいな…


2021.1.22
3曲が決まりました

第1位 青天の霹靂
第2位 ツキノミチ
第3位 Le cier ~君の幸せ祈る言葉~

当時のことは知らないので、昔の映像でしか観たことないため
「思い出が~」とかいう思いはないため
単純に楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?