見出し画像

WOWOWオリジナルドラマ


WOWOWオリジナルドラマ
世にも奇妙な君物語

上田竜也(第5話「脇役バトルロワイアル」淳役)
脚本を読ませていただき、ある意味でとても役者のリアルな気持ちを描いているなと感じました。視聴される方は役者のあるあるを覗いている感じで、すごく面白いのではないかなと思います。上を目指し続ける役者の気持ちや、世代交代の中をもがくいろいろな役者のリアルが詰め込まれている作品になっていると思いますので、是非お楽しみください。

1話完結のオムニバスドラマですが、主演上田竜也という発表に歓喜!
おめでとう&ありがとう!!!
上田くんのお芝居が観られる~~


しかし、WOWOWはまたまた新しいツール…
充電期間終了と同時にLINE LIVEの告知でKAT-TUNぽい影が登場しわからないなりに設定した。そして、Paraviでタメ旅プラスが始まりWeb?!加入したらいいのね!とKAT-TUNを観たいためにわたわたしながら加入した。

ここにきてWOWOW
さすがに名前は知っている。ちょっと高いことも知っている。
でもより安く入りたいので色々調べ色んなルートで加入方法がるということがわかりました。

結論…私自信はJ:COM加入しているのでそこ経由で入るのが一番安い 
通常2,530円/月→2,300円/月

しかし、表をご覧いただければ、分かります。
2021/1/13サービス開始のWOWOWオンデマンドは、2,530円ですが
なんと「加入申込月解約可能」です。
他は加入月は無料ですが、翌月解約可能の為、1か月分の費用は掛かります。よって、ピンポイントでそれのみしか観ない場合は、WOWOオンデマンドサービスがお得。
ただ、どうかな・・・ちょうど1か月の中に予告と本編がおさまるか。

画像1

私は録画もしたいので、J:COMから加入します(きっと録画できるはず)

ということで、皆さんも登録して、上田くんの黒髪前髪ありの淳役を楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?