見出し画像

なぜに本人の足が太い?

特に女性は足の太さに悩んでいる。一生懸命にダイエットをして上半身を痩せることができた。しかし下半身は全く痩せることができない。痩せてるかなと思ったが、逆に太くなってる…泣。僕も大根足に悩んでいる。

なぜ外国人の足は細い?!外国人の足は簡単に折れそうな木の棒みたいな足だった。

一体何をして痩せることができた?身体の構成の仕方が違うかな?または、遺伝子かもしれない?

実は身体の構成の仕方でもない。遺伝子でもない。◯◯を改善すれば誰でも細くなれる!

日本人と外国人の大きな違いは歩き方だ。日本人の歩き方が汚いと言われるくらい有名だった。←本当かどうかわからんけど。

本当かどうかインターネットで調べてみた。
例えば、日本人がイタリアに行った。イタリア人がその歩き方を見るだけで日本人だねとすぐにわかるらしい。

日本人と同じ中国人と韓国人がいるけれど歩き方は圧倒的に違いがある。中国人と韓国人と比べると日本人の方が歩き方は汚いらしい。

歩き方が汚いので足が太りやすいかな?と考えられる。つまり歩き方を改善すれば足が細くなれる。

日本人は猫背で足を引きずりながら歩いている。足を引きずる時にもも前の筋肉を使う。だから、もも前の筋肉が発達する。もも前の筋肉を鍛えさせるとムキムキになる。←足が太くなる。


外国人は背を伸ばし、後ろにしっかりと蹴りながら歩いている。蹴る時にもも裏の筋肉を使う。だから、もも裏の筋肉が発達する。他の筋肉が余計な力を使わずに済むことができる。←足が痩せやすくなる。


これから意識するべきのは蹴ること。もも裏の筋肉を意識しながら歩いた方が良い。必ず足が細くなることができる!

細い足を手に入れたい人は必ずもも裏の筋肉を意識して歩こう。