日記 2023年7月9日

気持ち悪い。テレビを見たくない。お笑いを見たくない。ラジオも聞きたくない。インプットしたくない。アウトプットしたくない。しかし面白いアウトプットはどうせできない。そう思うからアウトプットしてても気分が悪い。八方塞がりな感じがしてくる。果たして本当にそうなのか。もうちょっと考えてみよう。
寝たくもない。飯は今から運ばれてくる。今さっき注文したから。何したらいい。歩くのもない。飯食ったばかりは気持ち悪くなるから。今スマホの画面を見たけど文字が一杯で気持ち悪い。















改行して字が見えないようになった。とりあえず家帰って掃除するか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?