見出し画像

冬支度

気温もぐっと下がり、本格的に冬支度!
とはいえ、福岡なのでそこまでないんですけどね😆

昨日は、職場の先輩方との会食でした。
ほろ酔いの帰路の途中、イルミネーションに遭遇。
昔は奥さんと?行ってましたけど、今年は先輩(還暦オーバーの素敵な先輩)と^ ^♡

ホットワインを飲みながら^ ^
久しぶりにいいもんですね。

一気にクリスマス🎄ですねー🪅

家ではストーブも新調し、早速稼働^ ^
レトロな感じで好きです。

そして、今日は娘と買い物しながら、人生初のニット帽を購入^ ^

あったかいんだーと実感しました!
畑でも使える!😆

さぁ、明日は畑のメンテナンス
行くぞー!

以上、今年の冬支度?でした。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?