見出し画像

エニタイムフィットネス佐野店

エニタイムフィットネス巡り

目指せ47都道府県巡り

栃木県

関東地方達成🚶‍♂️ 佐野店 230店舗目
栃木県佐野市の田島駅から徒歩10分弱のところに独立店舗型のジム。
まだオープンして間もない感じで店内は広くファンクショナルトレーニングスペースあり。マシンはスタンダードでフリーウエイトスペースは広めで、パワーラック3台、スミスマシン1台に背中と脚のプレートタイプのスミスマシンあり。一つ一つのスペースが広くトレーニングしやすくかなり肩がパンプしました。帰る途中になぜか中古車販売のガリバーの駐車場にタピオカ店があり、普段飲まないが買ってみました(笑)
新大久保の家の周りにあるのに買わず佐野市でタピオカ活のは、俺か俺以外か。

#空いてる時間は #ぶらり#遠征#エニタイムフィットネス#エニタイム巡り#佐野店#230店舗目#エニスタグラム#エニーター#筋トレ#筋トレ男子#筋スタグラム#トレーニー#トレーニー男子#バルクアップ#パンプアップ#フィットネス#ワークアウト#肩トレ#夕方からの仕事前に#佐野市#栃木県#散策#筋トレ日記トレーニング#趣味 #残り38道府県 #cor_apparel #タピオカ #タピ活してみました

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?