見出し画像

エニタイムフィットネス守谷駅前店

エニタイムフィットネス巡り

目指せ47都道府県巡り

守谷駅前店 219店舗目

都内や近辺の県には行ってたのを、今日から行ったことない道府県に行ってみよう企画してみました(笑)
行った事あるのが東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、新潟県、タイ(バンコク)の店舗で行ける時に旅を兼ねて行こうかなと。
先ずはそこそこ近場の茨城県へ。

守谷駅前に商業施設の一階に入っていてワンフロアーの店舗。マシンはスタンダードでケーブルマシンが2台あり、パワーラック2台とスミスマシン1台とプレートタイプのスミスマシンは脚のみあり。広々としてトレーニングしやすかった。ラットプルダウンする時のシャフトがスタンダードのみなので、うまくあるもので筋肉に効かせるのがポイントかも。

#空いてる時間は #ぶらり#遠征#エニタイムフィットネス#エニタイム巡り#守谷駅前店#219店舗目#エニスタグラム#エニーター#筋トレ#筋トレ男子#筋スタグラム#トレーニー#トレーニー男子#バルクアップ#パンプアップ#フィットネス#ワークアウト#背中トレ#仕事前に#守谷市#茨城県#散策#筋トレ日記トレーニング#趣味 #残り40道府県

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?