見出し画像

料理漬けの日々が始まりました。

あー幸せだったな。

やっぱり料理は楽しいや。
ありがたい1日でした。

一昨日、初の試みの話すだけの挨拶動画があがってきてみたら

あら、トークもいけるんじゃない?

なかなか見てて楽しかったな。
早くたくさんの人に見てもらいたいな。

やりたい事たくさんあるから初詣もしっかりお詣りして、今年は動きながら仕組みを作る一年になりそうだ。

画像1

楽しい事の延長にある目的は必ず達成する

インドの言葉に

行きたい所に早く行きたい場合は1人で行け

行きたいところが遠くであれば仲間と行け

つまり、目的が大きいほど遠く。
遠くの目的であればみんなでいく方が届く可能性は大きくなる。
何より、一緒に喜べる仲間がいるって良いよね。
まだまだ自分の力足りないな。
もっと勉強しよー。

100万人まで、仲間と一緒に行くどーーーーー!

https://youtu.be/HZzs-1xm9ks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?