見出し画像

パチンコに行けない人の為にとTwitterで「CRムーディ勝山」をアップ。素晴らしい!筆者も頭が下がります!

お笑い芸人のムーディ勝山(39)が5月8日にTwitterに投稿した画像が反響を呼んでいる。投稿の内容はこうだ。

「CRムーディ勝山」の桜吹雪予告。

「ガセか…?」

「マイクカットイン…!!」

「素ムーディカットイン…!!」

「確変大当たり確定!!」

「左打ちから右打ちに受け流してね」

これらの投稿にパチンコファンからは「激アツ」「右から受け流すボーナス!」「やっぱムーディおもしれぇ」「桜吹雪予告期待度何%ですか。他の予告も見たいです!」「ガチレスすると今のパチンコにCRはつかないです」と絶賛する声が。

パチンコも自粛を強いられる中でのこの投稿にはパチンコファンも少し気が紛れたのではないだろうか。かくいう私もその一人な訳で(笑)

こういう投稿には本当に頭が下がる。他人を叩く人が多い世間で、他人を思いやる気遣いの投稿に「俺もこんな男になりたい」と強く思った筆者である。これからもムーディの投稿は「左に受け流せない」だろう。

(文:むうでいかつやま)

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m