見出し画像

前略プロフィール


中高でモバスペのホムペをやってた層の方にはお馴染み、「前略プロフィール」という存在を思い出しまして調べたところ、モバスペ、前略プロフィールともにサービスを終了しており、ページが跡形もなく消えておりました。
が、質問の項目が拾えましたので、10数年ぶりに回答して参ります。


【1】HN

   マッチョオムライス職人の徒然日記

【2】HNの由来

   オムライス作りにハマっていた時に
   後輩の西田君につけてもらいました

【3】性別

   男

【4】誕生日

   1992/01/05  

【5】星座 

   やぎ座  

【6】血液型 

   A型  

【7】前世 

   福山雅治  

【8】住んでいるところ 

   愛知県長久手市  

【9】生まれたところ

   滋賀県長浜市  

【10】職業

   メーカー勤務  

【11】学年

   社会人6年目  

【12】絡むーちょ 

   好きなお菓子  

【13】似ている芸能人 

   福徳秀介 春日俊彰

【14】身長 

   175  

【15】体重 

   80  

【16】足のサイズ 

   27  

【17】手の長さ 

   3205

【18】趣味 

   ラーメンを食べる・作る  

【19】特技

   ソフトボール大会

【20】握力 

   中の上の下の上の中の二

【21】髪型 

   本物のパーマ  

【22】口癖 

   おめぇさっきからうるせぇんだよいちいちよぉ!お!?

【23】性格 

   穏やか  

【24】嗜好品

   クリアアサヒ  

【25】自慢なこと 

   福州乾麺を作れる

【26】持っている資格  

   青い色の免許

【27】使っている携帯電話 

   iPhone SE

【28】好きな男性のタイプ 

   シュール好き

【29】好きな女性のタイプ

   笑顔が素敵

【30】好きな言葉

   ぅぃ!

【31】好きな芸能人

   天竺鼠川原 ジャルジャル後藤 田村正和

【32】好きな食べ物

   ハイレベルなつけ麺  

【33】嫌いな食べ物

   きゅうり  

【34】好きな飲み物

   リアルガチで水  

【35】嫌いな飲み物

   きゅうりジュース

【36】好きな教科

   地理

【37】嫌いな教科

   物理  

【38】好きなテレビ番組

   チャンスの時間

【39】好きな映画

   探偵はBARにいる

【40】好きな本

   今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は  

【41】好きなスポーツ

   ラグビー 野球  

【42】好きな音楽

   ミスチル

【43】好きなブランド

   三幸製菓

【44】愛用の香水

   なし  

【45】好きな花

   薔薇  

【46】好きなゲーム

   プロ野球スピリッツ

【47】愛車

   RAV4  

【48】将来の夢

   菩薩   

【49】好きな動物

   猫   

【50】休日の過ごし方

   ラーメンのことを考える

【51】尊敬する人

   元職場上司の小川さん   

【52】今一番欲しいもの

   強靭な胃

【53】今一番行きたいところ

   横浜  

【54】今一番やりたいこと

   柵越え

【55】よく使う路線

   名古屋市営地下鉄東山線  

【56】よく遊ぶところ

   イオンモール長久手  

【57】カラオケでよく歌う曲

   世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

【58】初めて買ったCD

   ポケモン言えるかな  

【59】マイブーム

   古畑任三郎

【60】最近ひそかに興味があること

   君の本心

【61】生まれ変わったら

   野球の道を進む

【62】世界平和に必要なのは

   台湾人の優しさ  

【63】兎に角主張したい事

   イジメはホンマにあかん

【64】疑問に思っている事

   二郎系謳ってるのに逆切りオーション麺使わん店なんなん

【65】ここだけの話

   二郎系謳ってるのに逆切りオーション麺使わん理由があるとしたら個性を出したいって点やけどそれで個性出てる店なんて一軒しかない


これを見たそこのあなたに、このプロフィールのバトンを繋ぎます。noteをやってない人は始めて下さい。お是非。

随時回答よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?