見出し画像

セッションノート1期生の感想①あんずさん

セッションノートを利用してくれたココオルユーザー「あんず」さん。利用した感想を書いてもらったのでシェアします!

もちろんあんずさんに「掲載していい?」って聞いて「いいよ!」と承諾頂いています!

内容は一語一句変えてません。原文そのまま転記します!

なお、あんずさんのプロフィールはこちらです!(ココオルにログインすると閲覧できます!)

ココオルには2016年に登録。そこからずっと安定的にココオルを利用してくれています。

.........................................................

ここから下があんずさんの感想です

.........................................................

①なぜセッションノートを利用しようと思いましたか?


私は、自分を変えたくて利用しました。

画像2
画像3

それに、頓服をたくさん飲んだことがきっかけで利用し始めました。

画像1




②利用しての感想はどうでしたか?良かったこと、10月以降考えていることは?


利用してみて頓服は1日2粒を守ることができるようになり、良かったです!

10月以降は今は就労B型に通っているので、できたらいずれかはA型就労や一般就労へ行っていたなという希望はあります。

画像4



③セッションノートへのエントリーを迷っている方に伝えたいメッセージがあればお願いします!


今、迷っている方へのメッセージは本気で悩んで困っていたらエントリーしてみてもいいんじゃないかなと思います。

ちゃんと、ココオルスタッフさん達は優しく接してくれますし、親身になって相談にのってくれたり、アドバイス等をくれたりします。

私はエントリーしてみて良かったです。プライバシーも守られます。その辺に関しては嬉しかったし、それにプライベートつぶやきもできます!嬉しい機能でした!

ココオルさん、存在してくれてありがとうございます(*^^*)

.........................................................

あんずさんの感想はここまで

.........................................................


ココオルより:あんずさんについて

あんずさんは、ココオルをずっと前から使ってくれていて、ココオルのことをちゃんと理解してくれている大切なユーザーの1人です。

自分の課題と向き合い、一歩ずつ努力を積み重ねているので、私たちココオルはこれからも一緒にあんずさんの自己実現のため、伴走していきます。


ココオルは、頑張るみんなのために、これからも仲間とともに、サステナブルなプラットフォームを作るために取り組んでいきます。

ココオル 丸田





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?