見出し画像

ココオルルームの審査チェックチームの募集

そろそろ決算なので、不正会計しないようにしっかりと税理士の先生にお任せし、今期も法律に基づいた決算対応を行いたいと思う所存です。

さて、掲題の件、ココオルのルーム機能にて、エントリー後の審査チェック担当者を募集したく、そのお願いです。

ルームって何?って人は、下記あたりの記事をなんか適当にざっくりとお読みくださいませ。


●ご依頼背景
現在は、丸田とももさんにてエントリー者の審査チェックをしているのですが、なるべく民主的なプラットフォームにしていきたいので、この審査チェックをユーザーさんの有志にお願いして、自主運営化の第一歩の一つの施策にしたいなと思っています。

理由としては、ココオルはみんなのためにつくったものなので、みんなの手で、ちゃんと守っていってほしいなと思っているからです。僕、いつ死ぬかわからないので。もうおっさんだし。

で、ココオルユーザーのほとんどは10代20代の若者です。ミライアル人たちです。僕みたいなおっさんではなく、未来があってうらやましいです。ほんと。1億円でも10億円も払うから時間を買いたい。

ってことで、ココオルルームの審査チェック係やってもいいよっていうココオルユーザーの方は、ぜひ一度お話を直接zoomでオンラインでやるので、お声掛けくださいませ。

おっさんから、改めての趣旨とかを説明しまして、質疑とかあればお受けできればなと思います。

ってことで、Twitterかこのnote,ココオルの問い合わせフォーム、Facebookなどどこでも何でもいいので何とかして、丸田まで声かけてもらえればです。

おっさんからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?