新機能「ルーム」の利用者を募集します。※ユーザー同士の交流機能
見出し画像

新機能「ルーム」の利用者を募集します。※ユーザー同士の交流機能

丸田勝也@ココオル代表

3か月ぶりのnote記事です。

ココオル代表の丸田です。独身です。来月38歳になります。

さて、今回はココオルの新機能リリースを前に、利用してくれるユーザーさんを募集します。

下記にて、募集案内を記載します。使い勝手等フィードバックしてもらいたいので、協力してもらえる方はぜひエントリーフォームよりお申し込みください。

募集案内

・ココオルでは、2022年4月頃を目途に、ユーザー同士が交流できる機能をリリースします。

ユーザー同士が交流する場はこれまで、つぶやき機能と悩み相談でのやり取りに限定されていましたが、今後は、共通のテーマや属性の方だけが参加できるコミュニティを作り、その中で限定してやり取りできるようにしていきます。

こちらの機能を試しに使ってくれる方は、下記エントリーフォームよりお申し込みください。

エントリーフォーム

募集人数と条件

・募集人数:10-15人ぐらいを想定しています。

・条件:ココオルに登録していること。上記応募フォームに入力すること。

なるべくココオルをうまく使っている人たちを優先的に機能を使ってもらいたいと考えています。

なお、嫌な人、危険な人は丸田がフィルタリングしますので安心してください。ココオルの場を乱すような人は、入ってこないようにするので安心して頂ければなと思います。

万が一そういう人がいても、わかり次第丸田が速攻叩き潰しますので大丈夫です。ココオルユーザーの皆様は、安心して、楽しく皆様と交流頂ければなと思います。

年齢層、主婦、学生さん、ダイエットの話など、属性に合わせたコミュニティを作っていく方針です。このあたりは、エントリー内容によって社内で考えます。とにかく、女性は女性限定のコミュニティを作ったりしますので、このあたりはみんなで一緒に考えて、一緒に良いコミュニティを作っていければなと思います。

もちろん無料です。個人情報の登録なども一切ないです。

皆様、何卒よろしくお願いします。

不明点や質問等は、上記応募フォームの最後の項目にてご質問ください。ココオル事務局より返答いたします。

よくある質問

(1)退会したくなったらできますか?

丸田回答→「はい、もちろんいつでもルーム機能を退会(退出)できます。合わない雰囲気だと思えばいつでも退会できるようにします。ルーム機能専用の退出フォームを作ろうかなと思います。」

(2)気分が乗らない時、書き込まなくてもいいですか?

丸田回答→「もちろんです。書き込まなければならないとか、そんなルールはありません。一人ひとりのペースで自由にご利用頂けると嬉しいです。」

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
丸田です!ありがとうございます!
丸田勝也@ココオル代表
丸田勝也です。