見出し画像

#29 Appleから発表!iPhone12どうする?

も〜〜〜眠いです。遠足の前の小学生のように、朝2時30分に起きてしまい、日中面接していて気を失いそうになりました(笑)
とうとう、発表になりましたiPhone12!

いいな〜、ほしいな〜とは思うけど、普通の電話、stand.fmの録音、その使い方が一番多いので、12までハイスペックは必要ないかな〜と思っているんですよね。だから、iPhoneSEの第二世代で十分じゃないかと思っています。

ガジェットはほしいときに、ほしいものを、が私の鉄則。
でも悩む時間が一番楽しいんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?