見出し画像

#45 崎陽軒のお弁当を愛しています その3 しょうが焼き弁当

朝の配信をしたり、お疲れ気味な内容の配信だったりして、間が空いてしまいましたが…崎陽軒のお弁当シリーズ、完結です。今日は真打ち!そう、しょうが焼き弁当です。

シウマイ全く入っていません。本当になんでしょうが焼きなんだろう?とも思うんですけど、マジで美味しい。大好き過ぎて、会社のそばに崎陽軒の売店立てたいくらい、食べるとテンション上がります。

朝一番には入っていないことが多いし、夜の時間帯には間違いなく売り切れている、人気者。ぜひ一度皆さんにも食べていただきたいなぁ。

そして今日は龍馬ビールが届いてテンションアップ!週末飲もう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?