コロナワクチンを打った話

いきなりですがコロナワクチン2回目をこの間打ちました。

1回目は自覚症状はありませんでしたが2回目は副反応を実感したので書き連ねて行きたいと思います。

・37.5°C前後の発熱

・下痢

・接種部位の腫れ、痛み

大体このくらいですね。

そもそもワクチンを打つ意義なんですが簡単に言うと菌の遺伝子を身体に覚えさせるんですね。

イメージとしては指名手配ポスターを貼るみたいな物と思ってください。おい!コロナ!

話が逸れましたがこれを見た暇なフォロワー達にワクチンを打つべきか打たないべきかを発信すべく筆を取らせていただきました。

いっぱい打ってください。コロナワクチンのバイト一日4万弱貰えるんですお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?