見出し画像

僕の元気の源〜〜!!とんかつ!!!

こんにちは、北畑です。

改めて北畑勝也という名前から
幼少期からずっと『負けず嫌い』で勝つことにこだわってきました!!
スポーツに勉強に仕事に、恋愛までも❗️(笑)
好きな子が友達と被っても負けないように努力してきました!その話はまたお時間ができた時に気が向いたら書きます〜📝(笑)


そんな勝利にこだわる僕なので名前の通り
・勝負に勝ちたい時
・気合を入れたい時
・元気になりたい時
などに食べるのが『とんかつ』🐷🐷🐷🐷

昨日とても美味しいとんかつ屋さんに行ったのでみなさんにも紹介します✨

トンカツX ムスブ田町店

東京都が開発したプレミアムポーク「TOKYO X」を使用した初のとんかつ専門店です。 さっぱりとした脂が特徴の東京ブランド豚の熟成トンカツが売りですのでみなさん是非食べてみてください✨

◆住所
東京都港区芝浦3-1-1 msb田町 田町ステーションタワーN
※「田町駅」より徒歩2分
◆電話番号
03-6435-2904
◆営業時間
【ランチ】
11:30〜15:00(L.O 14:00)
【ディナー】
17:00〜22:00(L.O 21:30)
日曜営業
定休日:年中無休
※コロナの為、詳細はお店に問合せください。

◆メニュー
・カツカレー弁当
・ポークビンダルー弁当
・[限定20食]ヒレカツサンド
・トンカツ弁当

・東京Xロースカツ
・東京Xリブロースカツ
・ロースカツ
・リ ブロースカツ
・海老フライ
・メンチカツ
・チーズメンチカツ
・エビカツ
など。
https://www.msb-tamachi.net/guide/#

感想

食べてみて感じたのが、、、





とろける美味さ✨✨✨✨✨✨✨✨✨
めっちゃ好きです!!!!!!
今まで食べた中でも上位の美味さ!




今回僕が食べたのが、メンチカツ定食!
友達はカツカレー!!カレーもとても美味しかったです!

また、メニューを見ると4000円する定食も!💰💰💰💰
絶対に食べたい!!!!🥩🥩🥩🥩
毎日これぐらいの金額をさらっと出して食べれるように日々頑張ろう!!と思いました😃

是非みなさんも田町に来た際にはお立ち寄りください〜〜🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?