見出し画像

【メルカリ古着転売】月3万円〜おすすめ古着の仕入先と目玉商品!これだけは要チェック‼️

お越しいただきありがとうございます。


この記事を読むことで得られる情報↓

・古着転売初心者が行くべき仕入先
→私は初心者時代からずっと今でも通っています。そのため、「どこの店に行ったらいいのか不安。」「仕入先本当にあってるのかな?」という初心者なら誰しもが持つ不安を解消し、確信を持って行動できます。
・私が仕入れていた事のあるアイテムと仕入れる際の商品の見方について
→今回は主にメンズの3カテゴリーを紹介します。古着を仕入れる時の自分の軸がまだ無い!っていうあなたの参考にして頂けるのでは無いかと思います。

このnoteを読んで意味がある人↓

・メルカリを使って家にある不用品は売れた!取引にも慣れてきて、不用品以外にもっと色々なものを売ってみたい!というあなた

・他人がどの様に商品を見て仕入れているのか気になるあなた

・まず、古着転売でみとかないといけないブランドってなんやねんというあなた


noteの構成↓

1.仕入先
2.仕入先のエリア(今回は3箇所)ごとの見方と具体的ブランド(10以上紹介)・アイテム



1.仕入先

結論から言うと、場所としては主に

リサイクルショップです。

店舗としては、

1.セカンドストリート

2.ブックオフ、ハードオフ

3.オフハウス

です。


実際の私のメルカリを始めてから今までの仕入れ場所は

セカンドストリート・・・60%

ブックオフ・・・30%

オフハウス ・・・10%

という割合です。

これで初月3万、半年後には月20万超というお小遣いを稼ぐことこができました。


2.仕入先のエリア(今回は3箇所)ごとの見方と具体的ブランド(10以上紹介)・アイテム

次に、具体的に見ていくポイントです。

ここから先は

1,637字 / 16画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?