見出し画像

2022.3.24 自分はいつも少数派でマニアックである

消防士の小山と言います。
自分は子供の時から現在まで、いつも少数派です。消防署で仕事してても基本的に少数派で、良くいうと多数派になびかないというか、悪く言うとワガママであるってことですね😄
自分が左に行きたいと思ったら、多数派が右に行きたいと言っていても自分は左に行ってしまうような人間で、社会に馴染めないなぁと感じてしまいます。
まぁ同調圧力に負けて右に行くことはありますが、心の中では納得していなかったりします。

そして昔からマニアックなことが好きで、周りから共感されることが少ないので嫌になります。かといって周りに合わせたりしないワガママなどうしようもない奴です。

そんな内容のことをスタンドfmで話しました。
良かったら聞いてください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?