見出し画像

今シーズンの初雪です。

12月24日の朝、一面雪に覆われました。学園にとって、今シーズンの初雪となりました。

運動場の様子です。雪で一面が真っ白になりました。

今日は、10cmほどの積雪となりました。

除雪機の出動です。

除雪機が通った後は、雪に埋もれていたアスファルトが見えるようになりました。

雪は、お昼ごろまで降り続けました。

気温が低くなる夕方から朝方は、路面の凍結が心配です。学園にお越しの際は、気象情報を活用し、くれぐれも安全にご留意ください。

片股ジムニー

翌朝は晴れました。朝7時の気温は、マイナス1℃。朝焼けがとてもきれいでした。

山肌が朝焼け色に染まっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?