見出し画像

今は写真をメインにしてます

こんにちは
前回からだいぶお時間がたってしまいました。
ひっそりと生きてます。

僕は動画が好きで色んな映像撮ったり
たまにお仕事として制作したりしてました。

今も動画を作るのは好きなんですが
最近は写真好きなスタッフと

街のスナップを撮りに行ってます。
Nikonやら SONYやら色んなカメラが
あってメーカー同士の特色もでてるのが
楽しいです。

以前はモデルさんでポートレートがメインでしたが今は街のその時、一瞬を切り取る写真がメインです。

1人で撮りに行ってた時も楽しかったですし
今は仲間が増えたことによって
お互いに動画や写真を取り合うことで
グループでやってる良さとか楽しそうな空気感を感じてもらいたいです。

写真をメインにすることで
構図と光と影をさらに意識するようになりました。

katsushi/a7siii/fe35mm

こんなふうに一瞬の光を切り取って
このあとどんな物語が待ってるのか…
を想像できる写真に魅力を感じています。

そのせいで今のSONYからNikonに
浮気したくなってるんですが
SONYの良さももっと存分に楽しんでから
色んなメーカー楽しみたいと思います。

ある日の鴨川

動画と写真ゆるく楽しんで
表現を磨いていきます。

あと僕は35mmという画角は少し
クロップした方が写真では好きだなと。

そんな気づきもあってよかったです。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?