見出し画像

カツリストの交換日記①_ほーじょー

1回目です。

カツリストの交換日記はじめていきます。
気軽にnoteを書いてみたいという思いから、いわさき、きたがき、しずく、たなか、ひぐち、ほうじょう達がリレー形式でnoteを書いてみようというプロジェクトです。

ーーー

どうも、ほーじょーです。
流れで交換日記をすることになりました。

今回話すテーマは
なぜ僕は隠れてnoteしてたのか
です。
いわさきに言われました。

ーーー

「「次はいわさき書かせます。」」

ーーー

しれっとnoteを書いてたりしましたが、
noteしてます!!って公表しなかったのは
自分の中で日記のように使ってたからです。ただそれだけです。
なにも面白くない理由でごめんなさい。

ーーーー

ここで喋ることなくなったので、最近の北條が好きな食べ物について描きたいと思います。

つい最近、トーキョーへ行ったんですが、関西にないシナボンがあると聞いて買ってしまいました。

fig.1 ロッポンギで買ったシナボン

なかなかのヴォリュームで、レンチンすると甘い香りが部屋中に広がるシナモンロールを手に入れしまった僕。ナイフを入れると、生地のフワッフワ具合が分かり、ソース(?)が熱でとろけて、テンションが爆上がりした午前2時。

口に入れると、ふわふわの生地と甘いシナモンの風味が口に広がって、ここ最近で一番幸せな気持ちになりました。(ところで、最近美味しいものを食べるとわらっちゃう癖がついてしまいました。幸せか)

fig.2 熱々のシナモンロール


ーーー

そんなかんじで、カツリストの交換日記一回目終わりたいと思います。おわっていいですよね!!!

つぎは!!いわさきしんじです!!!

最近読んだ興味深い本
最近食べた感動した食べ物
最近みた建築物
などのテーマでよろしくお願いします。


よろしくお願いしまーーーーす!!!

以上、1回目ほうじょうでした。


ーーー追記ーーー

2021.11.11 ポッキーの日

今ならなんとシナボン、通販やってます!!!
14日まで!!!日曜だよ!!!!
今なら間に合う!!買いたまえ!!!!

↓↓ここから買いたまえ!!!↓↓

https://cinnabonshop.com

案件もあるわけないのに、ただ布教するほうじょうでした。

ぐっばい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?