見出し画像

#54 Red Bull 翼をさずける

こんばんは。
桂です。

今年の10月で48歳。
そう、年男なんです!

で、偶然見かけたこのイベントに
48歳記念で参加することにしまして・・・(笑)


RED BULL BOX CART RACE OSAKA 2022

今年の10月22日、48歳になった1週間後、
このイベントがな、なんと大阪で開催されると(笑)

詳細をよく確かめもせず、
直感で面白そう!って思ったんで、
エントリーのメールを送っときました。


後から考える

BOX CARTってなんだ??
そんなことは後から考えたらいい。

万が一、何かの事情で出場できなかったとしても
命まで取られるわけじゃない。

まず、何かしら行動してみる。

で、細かいことはそれから考える(笑)


今のままで人生大逆転できる?

って思います?

私の経験によると、
ほぼ無理だな(笑)

脳みその回路をぶっ壊さないと。

人からなんでそんなことやんの?
って言われるようなことを
自らやってみる。

失敗しても死なないから
やってみる。

そうすると、
脳みそはそれを「当たり前」だと
認識する。


人がやらないことをやってみよう。

ヒントはそこにしかないから。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?