見出し画像

はじめまして、桂吉弥です。


ーーー桂吉弥、noteはじめます。ーーー



とはいえ、

あんまりマメではない僕の性格的に毎日は難しいですが、

書きたいとおもた時に書いてみます。


そうそう、
新しいホームページもまもなく公開です。


以前よりも出演情報など、
チケットの購入がしやすくなるよう情報配置を考えました。


いましばらくお待ちくださいませ!



しかし、緊急事態宣言もまた延長されますねぇ、
なんや、気持ちもしんどいこの時期に


ほっとしてもらえる「ひととき」を


皆さんと共有できれば、ありがたき幸せ、いろいろ考えていきたいと思います。


おウチ時間、、、

あと、なんでしょうね、、、

「ちりとてちん」や「おちょやん」はたまた「新選組!」を見返していただいて、、、
あ、みな、僕が出てましたわね笑


明日はどれかにまつわるインスタライブもまた夜、久しぶりにやってみますわ。



お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?