天鳳雑記5/20

今日は寝起きの三時間で200ptくらい溶けて萎えてた。

焼肉行って酒飲んで軽く寝て起きてまた天鳳、とりあえず1260ptまで戻した。
今日は5-5-1-4でした。微プラス。

キレた。この後満貫親被って対面と下家がリーチかけたから今テンの1-4-7pで追っかけたらツモリ負けた。
南三まで粘ったけど捲れずに沈没した。
ツイてないで済ますことにした。

二軒相手によもやの高目大三元聴牌。
オリるつもりだったのに押しちゃった…
でも役満聴牌したら3軒でも引かねぇから、これは俺の宗教。

このオールスターは世界で俺しか和了れん。
ツイてる。下家が6巡くらいで1,6sのシャンポン聴牌してたけどリーチ打ってくれなくて助かった。
六向聴和了とか初めてかも。
チップ5枚オールでよろ。

なんか清一色になってきたしやるかーと思ったけどこれポンよりチーのほうが良さそう。
眠くてあんまり分からんけど変化の残り方がチーのが広いな。7m引きとか。
結局9m持ってきて出和了った。
めっちゃツイてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?